ランチ&ジェラート | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

6月1日(土)

 

ラン友のメイちゃんから誘ってもらって

 

この日はランからランチそしてジェラートの予定でしたアップ

 

10時くらいから1時間ランで遊び

 

ラン友をもう1組誘って

 

11時くらいに出発車音譜

 

 

 

11時30分到着ベル

フィッシュ&チップスの専門店の『マレーコッド』

 

到着すると大勢のお客さんで賑わってましたあせる

 

とりあえず席を確保してレジまで注文に行きましたひらめき電球

 

 

 

今まで食べたことないし

 

どのくらいの量なのか分からないので

 

メイママが注文したAセットを父さんと私も注文グッド!

 

初めてお店でレジでの注文は緊張しますねあせる

 

 

 

もう1ワンは小型犬だったのでここに入ってませんあせる

 

 

 

父さんのドリンクは白ぶどうソーダにしましたひらめき電球

 

私はルイボスティーのホットひらめき電球

 

 

 

見た目は少なそうに見えますが

 

じゃがいもとソーダでお腹いっぱいになりますパー

 

 

 

小型犬くんとはここでバイバイして

 

ジェラートを食べに行きました車音譜

 

 

 

13時

とっても久しぶりに行きましたラブラブ

 

 

 

何を食べたかもう忘れてしまいましたあせる

 

多分左はクッキークリームで右は甘夏だったはず汗

 

 

 

治穏もコーンを食べましたアップ