姫路ばら園~播磨中央公園 2 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

11時

今回は加西本店に行きましたひらめき電球

 

 

 

テラス席は思っていたよりたくさんありましたグッド!

 

 

 

2人向けのホリデーセットにして

 

私はグリルチキンライスボールで紅茶

 

 

 

父さんはロコモコライスボールでソフトドリンクバー

 

 

 

 

 

 

パンケーキはプレーンにしました合格

 

 

 

治穏も食べました~グッド!

 

 

 

12時30分

 

 

 

12時50分

行ってみたものの午前中とは違う暑さでしたあせる

 

 

 

暑くてじっくり場所を考える間もなく

 

とりあえず撮る・・・撮る・・・撮る・・・あせる

 

バラ園内の滞在時間は30分以内でした晴れ

 

 

 

13時50分

『いっぷくせんべい半月庵』

 

 

 

15時過ぎには赤穂海浜公園に到着ひらめき電球

第1回のわん博が開催されていましたベル

 

ワン友のむぎママが出店していたので

 

間に合ったので寄ってみました音譜

 

 

 

グルッと見て

いつでも行こうと思えば行けるお店のおやつを買って帰りました車