赤穂海浜公園 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

3月16日(土)

 

どこかに行きたいな~

 

でもどこも思いつかない・・・

 

と困った時は

 

我が家では赤穂海浜公園へ散歩に行くことがありますひらめき電球

 

この日もそのパターン音譜

 

 

 

9時10分発で11時に到着したのは

魚稚(うおわか)でランチですベル

 

 

 

海鮮丼

 

 

 

かき天丼

 

 

 

焼き牡蠣も食べたいところですが

 

そうゆっくりもしてられないのでランチは終了アップ

 

 

 

記念撮影して買い物して出発です車

 

 

 

12時10分

久しぶりに行ってみると

 

相変わらずの人気でした音譜

 

駐車場渋滞で少し待ちましたあせる

 

 

 

13時

歩くには丁度いい気温ですグッド!

 

 

 

記念撮影しながら歩きましたあしあと

 

 

 

最後はもしかしたら初めて登ったかもしれない高台へアップ

この橋を渡ってここまで行きましたアップ

 

 

 

遠くに見える広場でさっき記念撮影してましたカメラ

 

約1時間の散歩終了合格

 

 

 

14時55分

初めてのお店に寄ってみましたチョキ

 

購入システムに不慣れで

 

パッと決めたのが

 

父さんはダブルでミルクとイチゴ

 

私はシングルでメイプルくるみ?

 

そんなに大きくないだろうと予想していたら

 

結構大きかったです目

 

 

 

治穏もコーンを堪能しましたアップ

 

車内はコーンのくずで汚れましたけど汗

 

次はゆっくり種類を見て決めたいですクラッカー