まきび公園 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

11月23日(木)

 

この日は治朗が生きていたら20歳の誕生日でしたクラッカー

 

祝日だけど行く所がなくて毎年困っていましたあせる

 

なので紅葉が残っているまきび公園は助かってましたよグッド!

 

 

 

12時

 

お昼時なので人が少なくて良かったです音譜

 

 

 

今年の紅葉は期待してなかったけど

 

思っていたよりキレイでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

大きなイチョウの木があったのになくなってました汗

 

あの木の下で落ち葉に埋もれて撮影した思い出があったのに残念ダウン

 

前回行った時(2019年)にはもうなかったのかぁ・・・記憶がありませんあせる

 

 

 

散歩するには小さい公園ですが

 

紅葉の撮影するにはキレイな公園です音譜

 

 

 

撮影しながらゆっくりして50分程度ひらめき電球

 

ちょっと行ってパッと撮影できて大満足でしたカメラキラキラ