南光ひまわり畑~大江ノ郷自然農場 1 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

7月22日(土)

 

朝7時出発車DASH!

 

8時20分には現地に到着しました!!

 

 

 

コロナでなくなってた物産テント村が今年は再開ですベル

 

 

 

雨で生育不良あせる

 

確かにボリュームに欠けてました汗

 

 

 

暑いのでまずは入水クラッカー

 

 

 

暑いので記念撮影を黙々と進めましたあせる

埋もれてる風の画像は今一でしたダウン

 

まさにこの時はテレビの生中継目

 

『治穏!!」を叫びたいところを静かに撮影カメラ

 

 

 

1時間くらい頑張りましたヒマワリ

 

駐車場まで帰る時に物産テントに寄り野菜を買いましたチョキ

 

 

 

10時10分

駐車場1台分あせる

 

丁度空いてて良かったです音譜

 

 

 

10時50分

 

『道の駅 ちくさ』到着ひらめき電球

 

食事などでは寄ったことのある場所ですベル

 

やっと川遊びに行くことができましたキラキラ

 

受付を済ませて川へ~あしあと

 

 

 

車に治穏のライフジャケットを忘れて来ましたあせる

 

取りに帰る程じゃないかとそのままで遊びましたアップ

 

父さんの新しく買ったライフジャケットは家に忘れて

 

全くライフジャケットが活躍することがなかったですダウン

 

 

 

ここはワンコエリアなので

 

気兼ねなく遊ぶことができます音譜

 

 

 

対岸辺りが急流で流されながら頑張って泳いでましたビックリマーク

 

 

 

段々泳がなくなって来たので

ドッグランで乾かすことにしました合格

 

 

 

12時15分

 

そろそろ次を考えて身支度をして移動ですベル