鎌坂峠~おおがや芝桜公園 1 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

なかなかよくならない風邪汗

 

昨晩は咳が出て何度も起きましたダウン

 

少しずつブログUPせねば

 

画像の整理ができませんあせる

 

 

 

4月30日(日)

 

GW後半が雨予報だったので

 

グルッとお花見ドライブしました車音譜

 

 

 

10時15分

今まで行く時はGW後半がツツジの見頃なので

 

今回はまだ咲いてないかもと思いながらも

 

今年はお花が早いからどうかな~ってアップ

 

 

 

ツツジの咲き具合は

 

やっぱりまだ早かったですダウン

 

雨上がりのツツジ園はグショグショの所もありましたが

 

まぁまぁ見て歩くことができましたグッド!

 

 

 

毎度のことながら

 

武蔵神社にも私が代表でお参りしましたキラキラ

 

 

 

11時30分

前回ランチした場所が変わっていました目

 

 

 

こちらでランの受付もしてくれますアップ

 

 

 

店内ワンコOKビックリマーク

 

 

 

だんご汁定食

 

今回は父さんも同じ物を注文しましたベル

 

 

 

今回も上からランと川の様子を見るだけで終了です目

 

今季はここの川で遊ばせてあげたいな~クラッカー