綾部山梅林 1 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

11日(土)

 

7時30分に出発して9時前には到着グッド!

 

開園には早いかと思いましたが

 

もう入園しても大丈夫でした合格

 

 

 

今年も行って来ましたアップ

 

紅梅と白梅を見ることができる時期です音譜

 

 

 

今回は胡桃ちゃんをお誘いしましたよチョキ

 

 

 

写真撮りながら梅を見ながら絶景地を目指しますあしあと

 

 

 

霞んでますがキレイでしたクラッカー

 

 

 

新しい家族?!

 

ちゃんと治穏のリードを持ってもらってます目

 

 

 

約1時間30分ゆっくり見て回りましたアップ

 

 

 

梅林からすぐの菜の花畑に寄りましたベル

ここの畑はたくさんのカカシがあって人気でした音譜

 

 

 

今回も予約してました~ビックリマーク

 

 

 

急がないと12時のランチの予約に遅れてますあせる