岡山県総合グラウンド | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

9月11日(日)

 

今までワンコNGで残念に思っていた公園が

 

試験的にワンコOKになりましたアップ

 

小さい頃から利用していた『運動公園』ひらめき電球

 

私の父が私を遊ばせていて

 

鉄の遊具が前歯に当たって半分くらい折れた・・・

 

山にある家から自転車で弟とプールに行って

 

帰りは坂道を疲れてヘロヘロになりながら自転車を押して家に帰った・・・

 

高校の甲子園の予選の応援に行った・・・

 

などなど思い出のある運動公園音譜

 

でもワンコNGだったので行くことがありませんでしたあせる

 

 

 

私の記憶にある運動公園とは全く違う場所もありましたダウン

 

 

 

歩いていると小さい子が近寄って来てくれたので

 

ご挨拶にチュ~キスマーク

 

 

 

日曜日の朝ということもあってか

 

ランナーたちがたくさん走っていましたあし

 

岡山マラソンが近くなって来てるしね~アップ

 

 

 

暑かったので自動販売機で飲み物買って休憩ひらめき電球

 

どこかの中学生らしき男子たちが

 

走って練習しているのが気になる治穏目

 

 

 

1時間程度のお散歩で撤収しましたアップ

 

紅葉の季節が楽しみです音譜