国営讃岐まんのう公園 1 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

朝8時に出発車音譜

 

今回は

胡桃ちゃんも一緒ですベル

 

 

 

8時40分

 

瀬戸大橋から見る風景はモヤッてました目

 

 

 

9時10分

アウトレット目当てでよく寄ります音譜

 

今回は行った時間が早かったので

 

色々あって選ぶのに時間がかかりましたドキドキ

 

 

 

農産物直売所で買い物をして

 

10時40分

『うどん本陣 山田家』

 

(このお店が今日のテレビアナザースカイに出る!?→先週出たみたいですあせる

 

お昼ご飯には早いですけど・・・

 

 

 

割り箸しっぽくうどん

 

割り箸名代ぶっかけうどん&地えびと水菜のかきあげ

 

割り箸窯ぶっかけ定食

 

私達の後から後からお客さんが来てましたよパー

 

(今から考えれば

 

そりゃそうでしょうアップ

 

テレビでやった翌日だもん🎵)

 

テラス席はワンコOKです音譜

 

 

 

駐車場から10分くらい歩いて

 

12時20分

『新屋島水族館』

 

ワンコはカートか抱っこで顔が出ていても入れますグッド!

 

 

 

12時30分からイルカショーがありましたアップ

イルカショーの演出が楽しかったですよベル

 

かんちゃんは動くものに興味があるので

 

ジダジダ足踏みしながら興味津々あしあと

 

ある意味、見入っておりましたアップ

 

 

 

このゼニガタアザラシが

 

胡桃ちゃんとかんちゃんを見に来てくれて

 

とてもかわいかったですラブラブ

 

 

 

ペンギンのえさやりも見ました目

 

どのペンギンも食べられるように

 

配慮しながらあげてましたグッド!

 

 

 

13時45分

入口で記念撮影ひらめき電球

 

 

 

駐車場まで戻る途中に

 

今回も治穏がやらかしてしまいました汗

 

前から家族で歩いて来ていた子供が急に走り出し

 

道路の幅が狭いカートの右横を走り抜けてた時

 

子供にぶつかって行きましたあせる

 

カートを右手で押していた父さんの後ろから治穏が子供に向かったので

 

リードを持っていた左手は後ろ手になってしまい

 

制御できませんでしたダウン

 

 

 

大事には至らなかったので

 

このまま次へと向かいましたダウン