買い物ドライブ!? 2 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

12時50分

 

ナビで案内された山道走って到着したのは

初めてなので

 

駐車場から目につく所へ歩いてみましたあしあと

 

 

 

水車は回っておらず

 

見学するには事務所に申し込みしなければいけないみたいですね汗

 

 

 

記念撮影するにはいい場所でしたグッド!

 

 

 

この日歩くのはここが最初だったので

 

かんちゃんはご機嫌に歩いてましたよ拍手

 

 

 

施設の中はワンコNGなので

 

交代で見に入りました目

 

お土産物とこの時期だから桃の販売をしてましたアップ

 

 

 

施設のお隣にはこんな広い場所がありますよ目

 

ワンコOKです音譜

 

 

 

奥の建物がさっき入った施設ですひらめき電球

 

我が家はしてませんが

 

テイクアウトでお茶することができますアップ

 

 

 

誰も居ないので

 

ゆっくりし放題ですクラッカー

 

 

 

かわいい笑顔が撮れたと思ったのに・・・

 

 

 

治穏の遊んで~音譜に激怒のかんちゃんですあせる

 

 

 

13時40分

 

次に向かいますよ~車音譜

 

 

 

14時10分

 

ほとんどの物が売り切れておりましたダウン

 

 

 

雨に降られましたが

 

歩くこともできたので良かったです合格