菖蒲 1 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

6月20日(土)

 

7時30分に出発ひらめき電球

 

8時30分に目的地到着ですアップ

 

 

 

かなりお久しぶりです!!

 

 

 

前回は2010年5月29日に訪れてましたDASH!

治朗6歳

 

歓太4歳

 

かんちゃんの色が濃い~ぃ目

 

 

 

あの時より整備されてましたキラキラ

 

 

 

10年前よりすっかりお年寄りになりましたが

 

元気に歩いてましたあしあと

 

 

 

思ってたより園内に人が多かったですあせる

 

多分ご近所さんの歩きに来ている人です目

 

 

 

今回も胡桃ちゃんと一緒ですよ~音譜

 

 

 

《胡桃ママ撮影》

 

 

 

下が見える場所は歩けないのでやっぱり抱っこになりましたダウン

 

 

 

《胡桃ママ撮影》

 

移動はこんな感じで~アップ

 

 

 

グルグル歩いて撮影しましたチョキ

 

歩いてる人を避けて撮るのはちょっと大変でしたあせる

 

かんちゃんが珍しくマエテテをかけてモデルさんしてくれた後に

 

絶妙なバランスでじっとしてましたひらめき電球

 

ただここから降りられなくなったようでした汗

 

 

 

約1時間半で散策終了アップ

 

 

 

10時20分

『ル・ロック洋菓子店』

 

ここも10年ぶりだったと思いますひらめき電球

 

 

 

『gulamour pain (グラマー・ペイン)本店』

 

ここも数年ぶりですクラッカー

 

 

 

次ぎがあるので

 

素早く買って出発です車DASH!