近場の桜ドライブ 3 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

迷ったりイノシシに会ったりして

 

やっと16時頃に到着したのは

王子が岳パークセンター内にあるカフェ

 

『belk(ベルク)』

 

 

 

眺めは最高ですアップ

 

岩の上に人が居ますね~目

 

 

 

テラス席ワンコOKひらめき電球

 

順番の案内をしてもらえるまでの30分程待ってるだけでも

 

風が吹いて肌寒かったですあせる

 

 

 

とりあえずの記念撮影あせる

 

 

 

寒いのでテイクアウトにしてもらいましたグッド!

 

3人別々の飲み物にしたけど

 

外見に違いがないので

 

中身を確かめるしかありません汗

 

 

 

お店の隣のここの方が眺めがいいし暖かかったですアップ

 

飲みながら風景を楽しみましたキラキラ

 

 

 

瀬戸大橋が見えますひらめき電球

 

 

 

たくさんのパラグライダービックリマーク

 

 

 

記念撮影の後ろには

 

丁度パラグライダーが見えますラブラブ

 

 

 

17時頃になったので撤収ですひらめき電球

 

駐車場まで歩いている間にまたまたイノシシあせる

 

人馴れしてるのかウロウロしてるだけで

 

襲いかかる感じではなかったですが怖かったですDASH!

 

駐車場ではたくさんの猫たちがウロウロしてて

 

それにもちょっとビックリあせる

 

何事もなく家に帰ることができましたクラッカー

 

 

 

初めてが多かったこの日は

 

かんちゃんハウスでグッスリでしたぐぅぐぅ