ランチしてました | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

13日にかんちゃんが抜歯の手術予定だったので

 

同級生のやぶちゃん【ドッグトレーナーの水内さん】とランチしましたアップ

 

結果としてはかんちゃんは自宅でお留守番となったわけですがあせる

 

 

 

お店の前はよく通りますが

 

1度しか行ったことがないかも~汗

 

 

 

店内は落ち着く感じになってますグッド!

 

 

 

やぶちゃんはワクワクランチのハンバーグひらめき電球

 

私はワクワクランチのオムハヤシひらめき電球

 

 

 

デザートもタンマリありましたよチョキ

 

 

 

食べながら色んなおしゃべりしましたクラッカー

 

1月早々に我が家に来る予定のイエローラブパピーのことも・・・あせる

 

 

 

只今、我が家はキャリアチェンジ犬の登録を4施設してますが

 

夏にゴールデンのコの紹介があったのは奇跡で

 

それ以来はどこからも連絡ありません。

 

経験者から聞くに

 

ある施設では2年待っても連絡がなかったとのことです。

 

新人くんとかんちゃんができるだけ長く一緒に生活できるようにとの思いもあって

 

最近はパピーも検討していたところです。

 

 

 

11月23日の治朗の誕生日に行ったことをブログにして

 

その最後に書いていた

 

『この後の私のちょっとした行動から

 

我が家に大きな変化が起こったのですクラッカー

 

その話はまたブログにします、多分チョキ

 

はこのことでしたアップ

 

!!

 

この日の夜にこの話は急展開ダウン

 

今はかなり気持ちが落ち着きましたが

 

この日はとてもショックでした汗

 

ここでいくら書いてもどうにもなりませんが

 

まぁ覚書くらいにザザッとDASH!

 

色んな意見があると思いますが

 

私なりに最善を選んで行動してたので

 

そこはよろしくですダウン

 

 

 

たまたま繋がった東京のブリーダーとSNSとラインでやり取りし

 

11月24日には仮予約という形でお願いすることにしましたひらめき電球

 

その経緯は

 

SNSに「いいね」をもらったことから

 

相手にパピーたちがいることが分かり

 

私から問い合わせをしたことからでした。

 

問い合わせしたものの

 

東京で現実的な話にならないと思い父さんと相談して

 

最初はお断りするつもりだったんですあせる

 

ところが相手から次々と提案があり

 

断る理由がなくなりました音譜

 

相手からは我が家に譲ったら色んな所に連れて行ってもらえて

 

きっと幸せになるだろうから、とかも言ってもらえてました。

 

・11月23日の治朗の誕生日に見つけたパピーたち

 

・私の旧姓と同じお名前で母親とは漢字1字違いで同じお名前

 

・イエロー2頭の仮の名前が太郎、次郎

 

こんなご縁もありすっかりその気になってました音譜

 

内金の入金は12月21日の見学会開始頃。

 

我が家優先で2頭のどちらか決められる。

 

なのでSNSで毎日このコたちの様子を見て準備してました。

 

見学会が予定よりも早く始まったので

 

かんちゃんが抜歯した金曜日に

 

内金の指示をもらおうと連絡してみると

 

今までの話は全部なくなってました。

 

 

 

かんちゃんのハウスを新築したのも

 

パピーが数日でもこのハウスを使って生活できるように

 

計画的に新築したのです。

 

やぶちゃんにもパピーのしつけに困ったら

 

家にでも来てお願いすることを伝えてました。

 

 

 

またどこかでご縁があるかもしれないし

 

ないかもしれないし

 

かんちゃんはこのまま一人っコかもしれないし

 

そうじゃなくなるかもしれないし・・・

 

こんな感じです汗