春ドライブ~ 1 | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

6日(土)

 

12時30分出発アップ

 

まずは

14時10分

 

よく行くお店に到着です音譜

 

 

 

お茶とかりんとうを出してもらえるので

 

頂いてゆっくり買い物しますラブラブ

 

 

 

15時

キレイに咲いてましたよチューリップ

 

 

 

 

 

 

前回チューリップの時期に行ったのは

 

2014年のかんちゃんのお誕生日です音譜

 

治朗10歳音譜

 

歓太8歳ラブラブ

 

 

 

 

移動途中でダックスちゃんたちに会いましたひらめき電球

 

 

 

夕陽が照って暑い汗

 

モデルさん音譜頑張ってますアップ

 

 

 

かんちゃんと父さんドキドキ

 

私がスマホで撮影してる間に

 

先に進んでおりましたあせる

 

 

 

色んなチューリップが咲いているので

 

どこでモデルさんに頑張ってもらうか悩みますよひらめき電球

 

 

 

そろそろ休憩しようか~合格

 

 

 

父さんと座って缶コーヒーを飲んでゆっくり音譜

 

 

 

カートに入れるとコックリぐぅぐぅコックリぐぅぐぅ

 

 

 

17時閉園なので出口方面へ移動しますひらめき電球

さっきまで眠かったはずなのに

 

ガーコたちを狙ってます目

 

 

 

この時期はチューリップも桜も堪能できていいですねっ音譜

 

 

 

そろそろ17時時計

 

次に移動しようね~音譜