久しぶりの歯磨き | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

28日(木)

 

3ヶ月ぶりくらいに『Dog Beauty Salon SEI』さんに

 

かんちゃんの歯磨きをお願いしてましたアップ

 

 

 

15時予約ひらめき電球

 

行ってかんちゃんを預けスマホを準備して撮影しようとすると

仁くんが来てくれましたベル

 

「おもちゃで遊ぶか?何か持っておいで~アップ

 

って言うとボールを探して咥えて来ましたグッド!

 

でもどうやら引っ張りっこしたいみたいで

 

「他に何かないの?」

 

なんてお相手してるとかんちゃんの歯磨き終了DASH!

 

はっDASH!はやいっDASH!

 

キレイでしたよ~って言ってもらえました合格

 

相変わらず動いてる歯も気になる歯茎もありますが

 

母ちゃんが毎日お手入れしてる成果でしょうか汗

 

 

 

かんちゃんが終わって出て来た時には

 

仁くんはここでいいコにしてましたよドキドキ

 

 

 

終わって少し自由にさせてもらいました音譜

 

 

 

ジロカンショットを思い出させる画像ですドキドキ

 

 

 

予想外にこの姿も見ることができましたアップ

 

かんちゃんがよく治朗にしていた

 

舐めるのではなく

 

前歯を細かく動かして毛をカミカミする姿ですベル

 

セイのお姉さんも笑ってました~音譜

 

 

 

治朗はいつまでもじっと我慢してくれてましたが

 

1歳の仁くんにできるわけありませんダウン

 

遊んでるはずがお互いイライラし始め

 

仁くんが暴れ出す始末あせる

 

仁くん、お姉さんに引き離されましたダウン

 

その姿はまるでダダッコちゃん音譜

 

「なんでボクだけ~~~DASH!」ってな感じでしたよアップ

 

かわいかったですラブラブ