うー のパン食い競争 | じろ日記

じろ日記

ダックス犬じろわんこの日記




雨がやんだので、うー のおもちゃを洗いました。

うー は一人では遊べない、じろと違って、

おもちゃでよくひとり遊びをします。

いつも一緒のお気に入りの子は真っ黒です。

うー は一日中、ベランダにつるされている

お友達を心配してながめていました。

夕方窓を開けると一目散にに飛び出していって

器用に後ろ足でひょいっとたって、ひとりパン食い競争です。

とても、安定しています。。!すごい、バランスです。。!

次々とおともだちを救出していきます!!

まだ、クーラーのなか、いびきをかいて寝ているふとっちょには

とても、できない芸当です。

それは、まるで、違う生き物のようでした。。

プレーリードッグとか。。

アニメのなかの、たって、しゃべる、わんことか。。

キャラクターのおもちゃのようでした。。