もうさ、突然だけど、自分で自分を褒めていくシステムを発動するあんぐり


①この暑いのに、手作り餃子を作った。


汗だくになりながら80個包んで焼いた😳

野菜を食べない長男が、キャベツたっぷりな餃子たくさん食べてくれて嬉しかった✨

やはり餃子は手作りが一番美味しいので、たまには作りたい。

今度アジアスーパー行ったらまた皮を買ってくる。


②灼熱の二階で洗濯物干してたたんだ。

乾燥機の中の洗濯物もたたんだ。



家の中が本当にめちゃくちゃなんだけど、それはもう、涼しくなってから一気に片付けるえーん

暑いなか片づけるのは本当に無理。

来週は涼しそうなので、それまでの辛抱。



病気なのによく頑張ってると思う。ほんと頑張ってる。他の人から見たらなんだお前レベルかもしれないけど、私は私のできることを頑張ってるあんぐり



昨日のハマダ歌謡祭を観たのだけど、途中からたくさん邪魔が入り、半分くらいしかまともには観られなかった😢

DA PUMPとゴスペラーズ出てたのが嬉しかった👏hitomiの LOVE2000聞けたのも嬉しかった👏


夫と一緒に朝やってたのど自慢再放送も観た。(観たことなかったやつ)

のど自慢面白くて大好き。


私、人がカラオケしてるの観るのが好きなんだな🤭



夏休み入ったから頑張って早く寝るとかしなくていいのは嬉しい🥹


みんなで協力しながら2ヶ月頑張る💪