『アパッチ野球軍』ってどんなアニメなの? | テレビアニメをお勉強しよう♪(あめぶろ)

テレビアニメをお勉強しよう♪(あめぶろ)

アニメのお取り寄せ商品・あらすじ・登場人物・声優などなど
アニメのことを書いていき、見てもらえるきっかけにしたい!
知らないアニメを見てもらえる手助けになれば嬉しいです。
wikipediaからの引用です(誤っていたら申し訳ありません)

● アパッチ野球軍 あらすじ 登場人物 声優 ●



読者登録してねアメンバー募集中


今回は 『アパッチ野球軍』 のお勉強です!


みなさんはこのアニメを知っていますか?


私は名前だけは知っていましたね~♪


内容は覚えていないんですけど・・・


でもオープニングは聞いたことがある気がするんですね~


なんでかな♪




俺たちゃ 裸が ユニフォ~ム~♪






原作者は『花登筐』さん・作画は『梅本さちお』さんです!


知らない人かも・・・




原作漫画は「週刊少年キング」1970年35号から1972年26号に連載されてたそうです。




★全50曲!コロンビアが誇る大定番”テレビまんが主題歌のあゆみ”シリーズが18年ぶりのリニューアル!。★






NET(現・テレビ朝日)系列で放送されていました。


放送時間30分だったみたいです。


放送期間は、1971年10月6日から1972年3月29日までとなっています。


全部で26話となっていますね~




今回はここまでといたします!


次回までにを読んで予習をしておくように♪



● アパッチ野球軍 あらすじ 登場人物 声優 ●






ネット通信販売において大人気のAmazon!


お得な価格の商品がいっぱい♪


『アパッチ野球軍』の売れ筋商品を紹介しています


お気に入りのジャンルをクリックください



アパッチ野球軍   アパッチ野球軍   アパッチ野球軍


● アパッチ野球軍 お取り寄せ 一覧へ ●



● アパッチ野球軍 あらすじ 登場人物 声優 ●



● その他 アニメ お取り寄せ 一覧へ ●




読者登録してねアメンバー募集中