3ヶ月ぶりの小児医療センター!


コロナで通院も自粛してたので
こんなにも期間が空いてしまったキョロキョロ




ひさびさの受診だけど
今日は耳鼻咽頭科の初診!




毎日けっこうなイビキをかくので聞いてみると
軟骨無形成症の子は鼻腔が狭いみたいで
しょうがないようだショボーン


我が家の場合、
軟骨無形成症じゃなくても
ジロも含めみんなイビキかきだから
夜は大合唱なのだけど笑い泣き




あとは簡単な聴力検査ができるというので
やってみることに!




その前にみーちゃんのミルクの時間になってしまい
口がよだれ&泡まみれで
検査前なのによくないよな…と思いつつ
飲ませたら案の定、検査中に眠くなり
ぐずりまくり…ゲロー先生ごめんなさい


最後までなんとか起きててくれて
検査室を出たらパタッと就寝zzz



結果は月齢通りに聞こえてるので問題なし照れ



けど風邪で中耳炎になりやすかったり
鼻腔も狭いので
1年ごとに定期検診をしましょうということに!

次は来年か!

予約忘れないようにしなきゃ滝汗



その後会計だったけど
ご無沙汰の通院だったので勝手を忘れ
呼ばれもしない会計を30分まつという…笑い泣き





最近は力もついてきて
おもちゃを持って遊ぶように照れ
このチョウチョがお気に入りのようキラキラ