とりあえず | じろいちのブログ

じろいちのブログ

ブログの説明を入力します。

じろいちのブログ-201210261951000.jpg


とりあえず落ち着きましたDASH!ガーンガーンガーン


ホンマに急な話でバテバテでしたがあせるあせる



皆様にご心配おかけ致しましたがDASH!
滞りなく葬儀が終了致しました汗ガーンパー


親父は昔から自分勝手に何でも決める人間でしたがDASH!

やっぱり最後も親父らしく家族に何も言う事なくあせる
勝手に死んでいきましたね汗ガーン




もうホンマにこの歳で喪主するとは思ってもなくてあせるあせる

この3日間全て起きる事は何分初めな事ばかりであせるあせるあせるショック!ショック!ショック!ショック!

義兄と姉初め叔父、叔母や親戚の方々が音符

『親父を皆で心配さす事なく天国に送ったろう音符』と一丸となって僕と母親を支えてくれ音符


そして何より顔見せてくれるだけで落ち着ける音符
地元のツレらには親父との最後の夜をあれだけ楽しくしてくれた事と心の支えになってくれた事を感謝したいと思います音符ニコニコパー



ホンマに皆様に支えられてエエ葬式が出来たと思います音符ニコニコニコニコ




まぁ~3日間忙し過ぎて哀しみに暮れてる暇もなかってあせるあせる

まともにご飯も寝る事もできかなかったですがあせる


僕は普通に元気ですし音符


またオトンの葬式の時の親戚のオバチャンの面白トークもブログに載せます音符にひひにひひチョキチョキ


まだまだ色々やる事もあって落ち着きませんが汗

また今後ともよろしくお願いします音符にひひにひひにひひチョキチョキ