ブログネタ | じろいちのブログ

じろいちのブログ

ブログの説明を入力します。

結婚に向いてると思う?ブログネタ:結婚に向いてると思う? 参加中

私は向いてると思う


ただし条件が複数あせる



①自分の部屋がある事(4畳くらいでもいいから)

②毎月のお小遣いは5万円くれる事音符

③家事全般出来て御飯が美味しい事(僕も手伝います音符

④自分の友達やお互いの親兄弟を大事にしてくれる事(俺も相手の親兄弟を大事にしたいから音符

⑤いくつになっても小綺麗にする事音符(オシャレでいてほしい)

⑥祭りの事は文句言わない事音符

それがクリアクリアされるのであれば結婚頑張れるかもあせるガーンパー


こんな条件クリアクリアされる事ないからあせる
絶対に無理やろな汗ガーンパー






===================

結婚に向いてると思う?

・向いてると思う

・向いてないと思う