懐かしの味 | じろいちのブログ

じろいちのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音符ニコニコパー

今日は仕事休みですがあせる

あいにくの雨ですね汗ガーンパー

しかしこの前やよざるさんのブログを見て音符

めっちゃ懐かしくなって音符

ついつい鳳ウイングスまで車車DASH!を走らせて行って参りました音符ニコニコパー

じろいちのブログ-201210171325000.jpg


スガキヤの特製ラーメン音符


じろいちのブログ-201210171315000.jpg


昔は家家の近所のダイエーにあった時は、たまり場になるくらい頻繁に行ってたんですけどね音符ニコニコパー


ホンマに懐かしの味って感じで久々に食べてめっちゃ美味しかったです音符ニコニコパー


でもラーメンより死ぬほど食べた甘味のヨーグルトサンデーが無くなってたのはホンマに残念でなりませんでしたあせる

ヨーグルトサンデーあれはホンマに美味かった音符ニコニコパー