ブログネタ | じろいちのブログ

じろいちのブログ

ブログの説明を入力します。

オリンピックで心に残ったシーンは?ブログネタ:オリンピックで心に残ったシーンは? 参加中


サッカーサッカーや水泳等色々な競技で感動する場面やあせる

柔道や体操では、審判のややこしい誤審等腹立たしいのもありましたがあせる


ここはあえてあまりスポットが当たってないあせる

良い事も悪い事もあった音符
『バドミントン』


何と言っても佐藤冴香選手が凄い!!!!ニコニコニコニコニコニコ


試合中に靭帯切ったのにあせる
(映像テレビ視たら絶対に膝がアカン方向に曲がってしまってるのが分かります汗ガーンガーン)

重傷のケガをしてコーチが止めるまで試合を棄権しようとしない勇姿に非常に感銘を受けましたね音符ニコニコパー


会場の観客からも惜しみない拍手が起きてたのは非常に感動しましたね音符ニコニコパー


同じ日本人として誇りに思いますし音符
何か嬉しかったですね音符ニコニコパー





只それに比べてあせる
これもバドミントンですがあせる

無気力試合で両方失格となったダブルスの試合汗ガーンパー

ニュースでちょっと視た感じは音符
無気力過ぎて何してるかワカランくらいオモロイ感じでしたが音符

一度ちゃんとテレビテレビで一部始終の試合を視てみたいですね音符ニコニコパー

どっかのテレビ局で放送してくれないですかね音符ニコニコニコニコ