THE BOOM | じろいちのブログ

じろいちのブログ

ブログの説明を入力します。

たぶんグルっぽにも入らせて貰ってたりあせる
プロフィールにTHE BOOMが好きとは書きつつあせる


そして『BOOMER』と呼ばれる熱狂的なTHE BOOMファンのアメブロ会員の方々と仲良くさせて戴いてるのですがあせる


ブログにTHE BOOMネタを書くのはあせる
たぶん初めてかもしんないですがあせる

僕は昔からTHE BOOMが大好きなんです音符ニコニコパー



先程、『火曜曲』と言う番組にTHE BOOMのボーカルの宮沢和史さんが出演されるとの噂を聞いてテレビを視ていたんですが音符ニコニコパー

ここ最近THE BOOMの出演する番組を頻繁にあったりしますがあせる

毎回全部ワンパターンで代表曲の『島唄』や『風になりたい』を歌うだけであせる


僕らTHE BOOMが好きな人間からすると少し物足りなく汗
『確かに島唄や風になりたいはエエ歌やけどあせるもっと他にもエエ歌いっぱい歌ってるから!!!!そこもっと出してあげてっ!!!!』ってなるんですよね!!!!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

僕なんかBOOMERさんからするとまだまだ序の口の人間であせる
非常に老婆心ながらですがあせる

非常に分かって貰えないこの切ない気持ちは一体ドコに訴えたらいいのか分かりませんね汗しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんパー


けど、実力のあるアーティストさんからセッションしたいと思われるTHE BOOMはホンマに凄いと思う音符

もはやファンだけでなくアーティストからも愛されるアーティストなのかもしれませんね音符ニコニコパー