イライラッ!!!o( ̄ ^  ̄ o) | じろいちのブログ

じろいちのブログ

ブログの説明を入力します。

っていうかオリンピックの柔道をテレビで視てますけどあせる

さっきからあの外国人の審判団のええ加減さに対して


『何なん!!!!!!!?むかっプンプンプンプンむかっ』って感じになりますね!!!!!!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンDASH!



さっきから誤審が多過ぎてあせる
ちゃんとしたジャッジが全然裁かれていません!!!!!!!!むかっむかっむかっむかっむかっプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンむかっむかっむかっむかっむかっ



さっきの海老沼選手の試合での判定で1回目は韓国の選手勝ったけどあせる

何か間違いやったのか再判定!!!!

そして2回目の判定では日本の海老沼選手の判定勝ち!!!!プンプンむかっ


大半の人は『勝ったのは日本の選手の方やからエエ』とか思うかもしれませんがあせるあせる

そら結果論そうなったからエエって事ですがあせるあせる


皆さん忘れてませんか!?プンプンプンプンプンプンむかっ


今現在、男子柔道の監督されてる篠原監督!!!!

篠原監督も現役時代のオリンピックの決勝戦で誤審で負けてるんですよ!!!!!!!!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンむかっむかっむかっ


これがまた今回逆なら日本人も大暴動ですが!!!!!!



こんなミスジャッジは国とか関係なくあせる

一生懸命やってる双方の選手に対して失礼やと思います!!!!!!!!!!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


選手や監督に『指導』や『注意』や『退場』言う前にお前ら(審判団)が先にそないしろ!!!!!!って感じです!!!!!!!!!!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


思わずぶちギレしてしまってむかっむかっむかっむかっ

テレビテレビに向かって
『審判っ!!!!!!!!出て来い!!!!!!ォルラァーッ!!!!!!!!!!プンプンプンプンプンプンプンプンブチブチブチブチむかっむかっむかっむかっむかっ』っておがってしまいましたけどあせるあせる


もうむちゃくちゃ腹立ちました!!!!!!!!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



しかしそれにしてもあせる

このイタリアのフォルチニーティ選手はカワイイですね音符ニコニコパー

じろいちのブログ-NEC_0649.jpg
じろいちのブログ-NEC_0650.jpg