合間に♪♪ | じろいちのブログ

じろいちのブログ

ブログの説明を入力します。

映画映画と映画映画の合間に音符

岸和田にある

『KITCHEN&CAFE AASERVICE』さんに来ました音符ニコニコパー



じろいちのブログ-201201271936000.jpg



堺や東大阪にある『U・K』さんみたいな感じのお店音符ニコニコパー

僕は普段UKさん御用達なんですがあせる


用事がある時は家から近いAAサービスさんに来ます音符ニコニコパー


店内はさすがにUKチックな感じでカッコイイですが音符

じろいちのブログ-201201271936000.jpg





でもさすが泉州のお店って感じです音符

ここの店内に流れる音楽はロックではなく音符

やっぱりレゲエ音符ニコニコパー

今日店内に流れていたレゲエは、僕らがレゲエを聞き始めたくらいの10代始め頃にヒットしてた非常に懐かみのある年代の80'S、90'Sのダンスホールレゲエが店内に流れてて雰囲気が最高でした音符ニコニコパー

かかってる曲が懐かし過ぎて思わずCLUB行ってるみたいに手を挙げたくなってしまいそうでした音符ニコニコニコニコニコニコパー

レゲエを聞きいっていたら耳耳耳


お時間少々かかるとの事でしたが汗
あっという間に料理が来ましたあせるあせるニコニコパー



今日僕が楽しんだ料理はコレ音符ニコニコパー

じろいちのブログ-201201271954000.jpg


ボリューム満点の
『モーリスバーグカレー』
ドライカレーの上に音符
分厚いハンバーグのせて音符音符
更にチーズかけて音符音符音符
更に更にカレーかけて音符音符音符音符
更に更に更にその上に目玉焼きを乗せた音符音符音符音符音符

何とも高カロリーな一品


『メタボが何じゃい!!!!
『かかって来い!!!!!!』的な料理音符にひひにひひ


美味しかったです音符ニコニコニコニコニコニコ

全国の大飯喰らいの方々音符

一度だんじり祭を見に来た時はお試しあれ音符ニコニコパー


それでは2本目の映画映画『月光ノ仮面』にいってきます音符ニコニコパー