じろう祭終わってからブログ更新しよう更新しようと思っていたのですが、なかなか言葉がまとまらないうちに大晦日になってしまい、今紅白が終わりました。



今年は本当に変化の多い一年でした。
仕事でもプライベートでもいろんな新しいことがありました。
なんとか乗り越えられてホッとしています。

来年はそれを踏まえて、よりじっくり腰を据えていろんなことに挑戦できたら良いなと思います。



バンド方面の活動では、毎年ながらいろんな方と一緒にライブができてとても嬉しかった。
世代もジャンルも超えていろんな人が一緒に楽しめる空間がやはり大好きです。

特に6月と12月に開催した2回の「爆裂じろう祭!」に協力してくださった出演者さん、スタッフさん、野獣のリリアンのメンバーには感謝の思い出いっぱいです。
どちらもすごく手応えのあるイベントになりました。


来年もよろしくお願いします。
じろうゆがんばります。

皆様良いお年を!

photo:01

2013.12.31 USJにてー。