お久しぶりです!!

前の更新からもう3ヶ月たってしまいました。。さぼりすぎ、、、


うちの子は、お食い初めも無事終わり、もうすぐ6ヶ月になりますべーっだ!

はやーい!!


近況は、私が仕事を始め、仕事もプライベートも充実した毎日をおくっております!

やっぱ仕事はいいね!!


いい気分転換になります☆☆


子供はそのあいだ、旦那か、両親がみてくれています!


最近少し人見知りがはじまったので、やや外出や、知り合いにあわせるのが大変なのですが、

最初からベタベタ子育てでなく、

旦那や両親と交互交互で(ミルク保育なので余計に)お世話していたので、

私が仕事中も、良い子で遊んでいるようで安心です。。


もしかしたら後追いもないのでは、、、と思います。


よだれがすごく多いので、常タオルべちゃべちゃですあせる


もういけるかなーと思い、離乳食を始めてみたのですが、下痢とまではいかないのですが、

ウンチがかなり柔らかくなって、一日に何度もウンチするので、

まだ早かったかなと思い、一端中断しています。


いままでミルクのみだったから、必然的にそうなるのかもしれませんが、

あまりに多いので、さすがに怖いのと、しんどすぎて、、、ドクロ

毎回ちょっとだけウンチでてたり(笑)


おかげで便秘は完全に解消しましたが(笑)


半年はハーフバースデーなので、お祝いしようかなーと考えるも、、、

ハーフバースデーって何?

って感じで、なんだか微妙です。。。

まだ何も食べれないし、、、


写真だけ撮ろうかな。。。


そうそう、KIDS時計の応募に合格したので、こんど初カメラマンによる撮影に

行ってまいります!!

家族写真も一緒にとってくれるみたいなので、ちょっと楽しみです!!


ではではーーーマイペースにまた更新します☆