こんばんはドキドキ
ブログをサボりすぎてネタがたまってるので、まさかの連発あせる

前のブログにも書いた、バウンサーを紹介します!

たためるお出かけバウンサー という名前のバウンサーで、
メーカーはフィッシャープライスです。
photo:01



もともと、バウンサーは気になっていたのですが、場所とるし、高いし、諦めてましたあせる

たまたま、何か無いかなーと思い、Yahooオークションを見てたら発見ドキドキドキドキドキドキ

中古なんですが、2500円で送料1000円

中古かー、送料もするなー、大丈夫かなーと思って悩んでたのですが、
個人の出品でなく、ベビー専用のリサイクルショップが出していて、しっかりしたお店でしたアップ
さらに、自分で取りに行けば、支払いもその時でいいし、送料も無料、さらに美品とのことだったので、
早速入札!お店も車で行ける距離ビックリマーク

その時点で残り2日 、、、、、
3000円で即落出来ます とのこと、、
500円をとるか、そのままやって
他の人に取られるか、、、、

いや!ほしいクラッカー
と、その場で3000円で再入札ニコニコ
取りに行くから送料かからないし。

早速、わがままを言ってお義母さんに
連れて行ってもらいましたにひひ

フィッシャープライスさんは、他にも沢山バウンサー出してるのですが、
たためるタイプはこれだけ。
更に日よけみたいなのも可愛いし、
音楽もなり、バイブ機能もあるドキドキ

一応電動(笑)って事で(笑)

簡単に言うと、 豪華なハンモックみたいな感じです。

想像よりはちゃんとしてて、可愛いです!

早速座らせて、音楽とバイブオン!

おお!楽しそうというか、めっちゃおとなしいドキドキドキドキドキドキ

めちゃ便利です!たまにそのまま寝てくれるし、
掃除の時とか、ご飯食べてる時とか
乗せてたらずっとご機嫌さんドキドキ

更に嬉しいことに、やや縦に寝ているからか、バイブのせいかわかりませんが、ウンチめちゃくちゃでます(笑)

便秘解消!踏ん張りやすいのかな??
まさかのタナボタでしたラブラブ

早く買えば良かった。。。
おりたためるので、おばあちゃんの家に行く時など、持って行こうと思います合格
photo:02








iPhoneからの投稿