こんばんはショック!毎日暑いですねえ。。部屋の中だけでもちょっと動くと暑いです。。




さて、今日のテーマは ベビーカー なのですが、


実はベビーカー、未だ買ってなかったんですガーン




もらえる予定もあったので、ぎりぎりまで待っていたのもありますが、


あまり必要性を感じなくて、、、






抱っこ紐は買ってたんでつかってましたが。。。




でもあったら便利は便利だし、もうすぐ予防接種も始まるし、、と悩んでいたところ、




いつも見ていた シュフー というチラシが見れるアプリでチラシを選別していたら、




「ベビーカー モニター!」 というチラシが。。。




まあ、いつもなら、どうせ2,3人だし、当たらないし、、、と思ってスルーするのですが、


なんだかとても気になって見てみると、




なんと先着20名ビックリマーク送料関係費を払えば試せるという小額購入型のモニターでした!




ピジョンの2012年モデルの コンテント というベビーカーで、


34800円が6500円で試せるというもの、、!!




これは、、、どうしよう と悩んでいたら、申し込み開始日が丁度その時で、


更新の度にどんどん 数が減っていく。。。




やばいやばいと、旦那に電話するも、仕事中で出れず。


父に電話し、どうしよう? と言うと、




「そら、買いなさい!」 と即答だったため、主人に了承も得ず勝手に購入にひひ




その後1時間経たないうちに、品切れになっていました。


主人待ってたら間に合わなかった。。。




初めて見るサイトだったし、お金支払うというものだったので、大丈夫か、、、




と不安で仕方なかったのですが、ちゃんと届きました!!!




デザインもかなり私好みで、とても気に入ってます!!




両親も、  「これが6500円ならめちゃ安い! よかったね!!」とテンション上がりまくってましたドキドキ




早速お散歩もいって、すいすい☆☆


なんて便利なんだ、ベビーカー!!!




3歳まで使えるみたいなので、大切に使おうと思います!


良い買い物だった!!!



photo:01