こんばんは合格

ミルクを変えてみたその後です。

はいはいからほほえみ、ビーンスタークのすこやかに変えましたか、
どうも便秘解消に繋がらず、うんちも ドロドロの緑色のままなので、
最後の願いを込めて 少し値段が高いのですが、アイクレオ というミルクを使ことにしました!

アイクレオは一番母乳に近く、塩分も一番低く、 太りにくい評判があります。
また、アイクレオにしたら便秘が治った という評価も多く、早速取り寄せして使ってみました。

ちょうど明治のホームページを見ると、アイクレオ 初回お試しキャンペーンというものやっており、2600円ほどのミルクが初回だけ 1600円ぐらいで買えました


アイクレオにしてから1週間ほどは、特に変化が見られませんでしたが、今日になってようやく 便秘解消の兆しが見えてきましたドキドキ

ウンチに 水分が多く含まれているようで、前のようにドロドロではなく ふわふわの黄色いうんちが出るようになりました!

まだ間隔としては2日に1回ですが、特に くるしそうな様子もないので、とりあえずアイクレオ 定期購入して様子を見ることにします!

ミルクもサラサラしていて ゴクゴク飲んでくれるし、うちの子にはあっていそうなきがします合格

また、アイクレオ キャンペーンでポイントをためると、赤ちゃんの出生体重と同じ重さの
くまさんの名前入りのぬいぐるみがもらえるということなので、頑張ってためようと思います!

自分で作っても20000円はしますもんね!
ミルクが高い分は くまさんの分割の投資だとおもってこのまま続けたいと思いますドキドキ

とりあえず一安心ですラブラブ

Android携帯からの投稿