おはようございます!!

私にしては珍しい時間に更新ラブラブ!

ちょっとまえに、お父さんに、家をもっと掃除しなさいといわれ、
引っ越して4年目、こんなに掃除したことないですってくらい掃除しました目

綺麗にしてたつもりでしたが、父監修のもと、指示通りに掃除したら、
あらまあ、びっくり綺麗ショック!

引っ越してきた時と同じくらい綺麗になりました。。
自分ではとれない、、と諦めていた、こびりつきの汚れも、
父の手によれば、あら不思議。。。
綺麗にとれる。。

完璧主義の父は、冷蔵庫やコンロなどもすべて動かし、天井にまで
掃除機をかける徹底ぶり。。。

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

すごい。。。なぜ似なかった、その性格得意げ得意げ

超綺麗です!

これを機に一念発起して、今まで面倒くさくてやらなかった、
ブラウン管テレビの処理と、古いパソコンの処分をやってしまいましたラブラブ!

その日にすべてすんなり終わって、早くやればよかったと、反省ショック!ショック!

ちなみに、テレビの回収は、変な業者に電話するのが気持ち悪かったので、
大阪市のホームページから、
市の請け負いのリサイクルセンターに連絡して、4時間後に引き取りに来てくれました。
3000円ほどかかったけど。。

パソコンは、デスクトップでかなり大きかったのですが、

パソコン処分.com
という、テレビでも紹介されたサイトで、
無料で引き取ってもらいました!!
しかも、ヤマトで送れば、着払いでいいそうで、本当に完全無料でした!!

やや不安はありましたが、送って1週間、特に連絡もないので、
大丈夫だったのだと思います。
まあ、壊れてないしね。。

大きな荷物が2つも減って、大満足でした
!!

これから綺麗にキープするぞお!!






Android携帯からの投稿