こんにちはべーっだ!

早いもので、もう1ヶ月検診の時期になってしまいました!
うちのベビさんは、

魔の3週間目をなんとか乗りきり、最近は、夜まとめて寝てくれるようになりましたドキドキ
と、言っても夜中2回くらいは起きますが、
3~5時間は必ず寝てくれるので、
お陰さまで、わたしも旦那も、最近はまあまあよく寝れてます合格合格合格

さあ、いつまで続くか(笑)

さて、7月1日にお宮参りに行ってきました!

ちょっと気持ち早いですが、、予定がちょうどよかったのでビックリマークビックリマーク

大阪では有名な、大阪天満宮に行ってきましたよラブラブラブラブ
金額は1万円と、ちょっとお高めですが、立派な本殿で、巫女さんが踊ってくれたり、
お土産ももらえるので写真撮るにも見栄えもいいし、
オススメですキスマーク

ちなみにお土産は、
お守り、お水、お食い初めのお膳セット!
お膳セットは、結構いい感じのお値段がしそうなもので、ラッキーでした!これなら
1万円でも納得ひらめき電球

ずっと義母さんがだっこするので、義母さんは暑くて大変そうでしたショック!
式の間、少しぐずったけど、いい子にしてたベビさんクラッカー
お利口さんキスマーク

着物の下はベビードレスだったから、ベビちゃんも暑かっただろうな。。

無事に式も終わり、久々に皆で御座敷のある和食やさんで外食しましたードキドキドキドキ
久々の外食、嬉しかったーラブラブラブラブラブラブ

これからぼちぼち、お散歩していきますアップ
梅雨あけろーDASH!DASH!DASH!





Android携帯からの投稿