こんばんは音譜

うちのベビちゃんが便秘の為、
昨日の夜から、ミルクを、ビーンスタークのすこやか に変えてみました!

ネットで調べてたら、産院でも使われていて、人気だったので合格

病院では、E赤ちゃん、その後、和光堂のはいはい のモニター品が3缶あったので、使ってましたが、どうも便秘っぽくなりました。。

すこやかを飲ませて、朝方、ブリブリっとくちゃい臭いがビックリマーク
うんちじゃない?と思ったらやっぱりうんち!!
いつもの如く大量叫び
嬉しいんだけど 後から後から
追加発射で大変ガーン
今日はおしっこも追加発射されたよ。。
すっきりして、また寝かせてたら、1時間後にまたうんちうんち
どんだけ溜まってたん。。
でも柔らかいので、便秘なのかどうか微妙なライン。。
1日半毎には出てるし。。

さらに、またうんち(笑)
最後のはちょっと水っぽい。。

便秘、治ったんじゃない?とウキウキしてたんですが、
どうも、ミルクの飲みっぷりが悪い。。
しっかり飲んでた量を残す。。
昼2回とも、慣れてない両親にやってもらったからなのか、、
↑ベビちゃんが一旦休憩してるのを、
もういらないと思ってあげるのやめちゃうガーン気持ちは分かる。。

夕方に自分でもあげましたが、やっぱり残る。。
というか、疲れて寝ちゃう汗

身体に合わなかったらちょっと不安なので、すぐに明治のほほえみを購入して、飲ませてみました!
これは完飲!
ちょっと安心しましたしょぼん
身体の調子か悪い感じではないから、大丈夫だとは思ってたけど、
夜中にミルク嫌がれたら、買いに行けないしドクロ

本当は、アイクレオが欲しかったけど、なかったのでショック!

とりあえず、様子みます!



iPhoneからの投稿