こんばんはー音譜

今日で18日目、噂の魔の3週目です!
ちょっと前までは、お腹が空いては泣き、お腹いっぱいなら寝る。
グズった時は、おしゃぶりで大人しくなるって感じだったのですが、
なんだか寝る時は連続してぐっすり寝て、あとの半日はずっとジタバタして、あやしてウトウトしたと思ったら、急にびっくりしたように起きて
またジタバタする叫びという繰り返しで、なんだか敏感になってる気がします。

ネットで調べると、3週目は、やっと赤ちゃんが、お腹の外に出たと自覚する時期らしく、不安で過敏になり、よく泣く時期らしいですガーン

がっつり寝てくれるのも、夜がっつり寝てくれたらいいのですが、、
微妙にズレているので、なかなかしんどいですショック!

添い寝とかで安心してくれたら楽なのになー。。無理矢理添い寝したら暑いみたいで嫌がられます(笑)

もうすぐお宮参りもあるし、床上げ間近なので、旦那に任せて来週あたり
美容院に行こうと思います!
久々の外出ーキスマーク

さすがに、ずっと家にいるから、病みます。。
早く出たいなー😭



iPhoneからの投稿