こんな夜中に今晩はしょぼん

はい、今日も昼寝過ぎて眠れませんとさむっ

日付がかわり、ついに39週3日になってしまいました。
私のイメージとしては、もう産まれてる予定だったんですが(笑)

余りにも兆候がないので、
一昨日、さぼっていた床の雑巾掛けAND家中の拭き掃除をやりましたグー

いやあ、汚かったドクロ
ちょっとサボり過ぎてましたね、
お水真っ黒になりましたよ。。

そのかわり、お家はピカピカになりましたクラッカー
気持ちいい!これがキープできるといいんだけどね得意げ

さすがに疲れたのか、その日は一日身体がだるーい感じに。
まあ、寝れば治るさ!と思っていたのですが、
起きてみるとこれまた異様な体のだるさと、お腹の重さ、、、

なにこれ!急に体調変わった!?
まさか産まれる!?
と思ってビクビクしてましたが、

おしるしもないし、段々お尻が痛くなってきて、気づきました。

ただの筋肉痛(しかも全身)だとドクロ
普段使わない筋肉を使った為、体が疲労でだるーくなってたっぽい。

お腹も変わらず下がらないし。。
張るのは張るんだけど、めっちゃ上にいる気がしますガーン

自分は予定日より早く産むだろうと思い込んでいたので、(周りからも散々早そうと言われてたし)
なんだかちょっと焦ってきました。

予定日超過しちゃうのかなー。
そういえば、私より健康妊婦だったお姉ちゃんも遅れてたし。。

焦っても仕方ないのですが、とりあえずこの、何もしてないのに勝手に太るシステムから脱却したいです(笑)

普通に生活してたら、余りにも暴飲暴食しない限りは一ヶ月ほぼ体重も変わらないし、すぐ痩せるのに、、
妊婦ってだけでこの体重増加のスピードは恐ろしいです。
対して制限もしてないから余計だけどガーン

いつ産まれてくるのかなー。

時折、子宮あたりがチクチクするけど、前駆陣痛ってかんじでも無い気がするし。

とりあえず、火曜がまた病院なので、
診察してもらおう。
子宮口、開いてたら良いなー。

一応願掛けで、オロナミンCと、ラズベリーリーフティーは続けています。
本当に効果あるんだろうか、、、

出来れば予定日までに産まれて欲しい!!

妊娠カレンダーの、あと◯日っていうカウントダウン、残り10日あたりまではワクワクだったけど、
今や残り4日になってしまい、
オイオイ、過ぎるがなショック!
とちょっとブルーになります(笑)

早く産まれておいでー!!




iPhoneからの投稿