こんばんは合格

昼も暇なのについついブログが夜中になってしまいます。。
今日はあいにくの雨でしたね雨

またもやお散歩がお預けでした。

昨日の朝、起きてトイレに行くと、下着が濡れていて、少し茶色い染みもちらほら。。

なにこれ、、、、えっ
としばらく固まり、、

まさか、破水????尿漏れ???

と思いましたが、破水なら止まらないはずだし、、尿の臭いではないし。。

とりあえず、様子みようと思い、しばらく横になっていましたが、
やっぱり破水じゃないっぽい感じだったので、

ネットで調べていると、おそらく、臨月特有の水っぽいおりもの ではないか
という結論に至りました。

破水なら、アンモニア臭がするとか、生臭いとか書いてましたが、ぶっちゃけ分かりませんむっ

今日も何事もなく、胎動もしっかりあるので、とりあえず次の検診まで待ってみます。

おそらく茶色い染みも、前の内診グリグリの出血の名残のような気もします。

自己判断は駄目だとは思いましたが、なんとなくガーンガーンガーン


最近はまた夜が寝つき悪いです。
昼とか朝ならいくらでも寝れるのですがショック!

今日も朝まで寝付けなくて、トイレも何回も行くので、なんというかトイレ疲れ?
というか、膀胱がしんどい感じです。ゲップもでるし、
まだまだベビちゃん、下がってないのかな。。
その分、朝から爆睡して、夕方まで寝てました。
また今日も寝れないな。。。

おりものも増えて、そろそろおしるしとか来るかも!?
と思い、久々にナプキンを購入しました。
破水の時もたすかるし。。下着も汚れやすいので、毎日ナプキンをつけようと
思います。

カレンダーがどんどん予定日までの間隔がなくなっていくので
ドキドキします!!!

がんばれベビちゃん!!!




Android携帯からの投稿