こんにちわ(・∀・)
明日でついに37週に入ります!

先日、臨月に入って初めての検診で最後の血液検査をしてもらって
ただいま結果町です。

次からは1週間おきに検診になり、毎回ノンストレステストをするそうです。

子宮口もまったく開いていないみたいなので、どんどん動いてくださいと言われましたドクロ

初産は遅れるって言うけど、私も遅れそうだな。。。

どんどん動きたいのもやまやまだけど、微妙に破水も怖いなー。。。

どうなることやら、心配です。。

そういえば、加入しているeo光のサービスで、月々980円でタブレットが持てる(機種代込み)
というサービスに申し込みをして、今日届きました!!
いやー、使いやすい!
ipadとかだと、別に通信費いったりなかなかお高くなるし、wifiがあれば外でも使えるので、
十分です☆-( ^-゚)v



これからはブログもさくさく打てますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿