こんにちわドキドキ








先日、母親からのサプライズプレゼント!!








フライパンでパーン のCMでおなじみ、アサヒ軽金属さんのフライパン、




オールパン(S)をもらいました!!




photo:01





photo:02









これ、結構なお値段するんです。。。Sでも9000円くらい。。。。








今回は、姉が購入したのを聞いて、母親も欲しいとおもったらしく、SLセットで19800円のセット価格




-姉の紹介で2000円引きだということで、購入し、私にSがまわってきたという、なんともラッキーな




頂き物でした。








セットでなければ、S/Lで24000円くらいするんです。。。








そんな高いフライパン、よー買わないです。。。








早速取り扱い説明書を見ると、やはり性能がすごいですね!!








フライパンに均一に熱が伝わり、テフロンのすごいやつでコーティングされている為、




ほうれん草などの葉野菜は、洗った水気だけでゆでることができる








ゆでたまごも、カップ二分の一のお水で何個でもゆでることができ、黄身も黒くならない。








茶碗蒸しにが入らない








パンの発行から焼きはもちろん、スポンジケーキやピザなども焼ける








基本は弱火で使うが、ほぼ余熱で火が通る








煮物、炒め物など、油をほとんど使わず調理できる








ゆっくりじっくり焼くため、鶏肉などの余分な油が通常の2~3倍でる!!








油なしで焼き魚も焼ける!!








なんてヘルシーな素敵な鍋なんでしょう!!!








まだ使ってないのですが(なんかもったいなくて)








今から煮物など、楽しみです☆☆








綺麗に使えば、何年でも使えるみたいなので、大切にしようと思います!!




また感想UPしますね!!!