お久しぶりです!
更新がかなり遅れてしまいました叫び

1週間程前から実家に帰って、3食昼寝付きです(笑)
楽ー(笑)
掃除とか、ご飯の準備とかも、やるから寝ときなさい得意げ
と言われ、甘えまくっていますキスマーク

お陰様で暇で暇でやる事がありませんガーン
一日めっちゃ長いガーン

その代わり体調は胃もたれや便秘も治り、お腹がすくと少し気持ち悪いくらいで普通の生活がおくれています。

ネットでつわりの記事を読み漁り、
ナイカン という、ツボを押すとつわりに効くという情報を得て、一生懸命押していましたグー
ナイカン というツボは、もともと乗り物酔いや胃腸の不調やストレスに効くツボらしく、
同じようなつわりの気持ちさにも効果があるという事でした。

更にネットで調べると、
シーバンド という商品を発見!!

リストバンドなんですが、突起がついていて、常にナイカンを押し続けてくれるというスグレモノ!!

これは、、、欲しい!と思い、売っているお店を調べると、
釣具屋にあるとの事なので、早速行きましたが、
ザ、釣り道具ドクロみたいなデザインでやめましたショック!

スグにネットで可愛いのを注文して、
2日程で届きましたー!

photo:01



じゃーん!!もうボロボロになりかけてますが(笑)
白いところの裏側に突起があります!
かなり締め付けられていますが、
辛くはないです。

心なしか、気持ち悪さがマシになっている気がします。
着けてるから大丈夫っていう安心感もあるかも。

取り敢えずこれでしばらくは乗り越えます!!
もうすぐ家に帰るので、やや不安もありますが、旦那にも会いたいので頑張りますひらめき電球






iPhoneからの投稿