こんちにわニコニコ

今日で7週1日になりましたよーキスマーク

この3日間、病院やら職場やら買い物やらで色々と動きまわってたせいが、
やや疲れがでてしまい、
風邪ではないのですが、やや体調が悪い感じです。

つわりはいつからかいつからかと思っていたのですが、
6週くらいから常にゲップがでて胃がもたれているかんじなのと、
空腹に少し気持ち悪くなるのがあって、今日はそれが酷い感じです。

吐きはしないんですけどね。

何か食べないとと思い、お昼に蕎麦を作って食べたら、
なんかスッキリして、元気になりました得意げ

ああ、これ、食べづわりなのねひらめき電球

勢いで洗濯して、お風呂入って晩ご飯も作りましたグー

ご飯から約2.5時間。また胃がくるくるしてきましたショック!

嫌な感じですガーンガーン

これでドンドン食べちゃうと、絶対太るんで、明日飴とコンニャクゼリーとかローカロリーの食べ物を買いに行こうと思います。

寝転んでいるより、座っている方が楽なような気もしますあし
でも寝ちゃう(笑)

酷くなるのかなーショック!

あー、こわいこわいガーン

友達は5週からゲロゲロだったみたいなんで、私はまだマシな方ですね。
贅沢言えませんカゼ

取り敢えず少しずつお腹に何かいれてごまかしますしょぼん



iPhoneからの投稿