こんにちわーニコニコ
前回のお休みに行くはずだったアカチャンホンポですが、旦那の体調不良の為延期になり、
今日行って来ましたクラッカー

街中にあるアカチャンホンポだったので、ちょっと小さいかなと思っていましたが、なんと5階建て+別館!!

たのしいーニコニコ

先にメンバーズカードを貰おうと思い、サービスカウンターへ。
事前にインターネットから登録していたので、仮パスワードと名前だけ記入してすぐに発行してもらえました!!

登録の特典として、クーポンと、出産準備ブック、たくさんのサンプルがかわいいバッグに入って貰えました!

photo:01



出産予定日も入力していたので、生まれてから貰えるミルクの引き換えチケットも頂きましたラブラブ!

サンプルの中身はこちら!たくさんキスマーク

photo:02



わーいわーいキスマーク

本を見ながら、色々見て回って、わー、あれもこれも
要るなーべーっだ!。。。
お金いるなー。。(笑)
ベビーベッドでか!!

ってなりましたが、まあ、必要最低限で頑張りたいと思います!!

今日買ったのはこちらー。

葉酸キャンディーと葉酸タブレット(鉄分とビタミン入り)
と、ちょっと気が早いのですが、
母子手帳ケースを購入しましたキスマーク

photo:03



母子手帳ケースは、各自治体によって、母子手帳のサイズが違うみたいで、一応売り場に一覧があるんですが、ネットで調べてたら、
検診の補助チケットがA5サイズ
で大きいらしいので、一番大きいLLにしました!!

どうせいつもカバン大きいしショック!全部入れたかったのでニコニコ

明後日ようやく検診ですショック!
無事に育ってくれていたらいいな。。

昨日料理中に一気に血の気が引いて、
危うく倒れるところでした叫び
ちょっと横になってたら治りましたが、怖かったですガーン

今日はすこぶる元気なんで、
明日もゆっくりすごして検診に備えます!!目






iPhoneからの投稿