こんにちはー合格

あいにくの雨ですね。。
ってか台風ガーン
今回はかなり大きいみたいですね!
明日お仕事の方は気をつけて!!

今日の朝、お腹痛い叫び
やばい!やばい!怖い!
って思ってトイレに駆け込むと、
ただの便意トイレ あ、お食事中の方ごめんなさい(笑)

でした(笑)こわいこわい(笑)
痛みに敏感ですドクロ
気にしすぎかなー。
最近になって、妊婦特有の、便秘と、おでこの吹き出物が気になってきました。

妊娠する前は全然だったのにしょぼんおでこは嫌だあああガーン


相変わらずつわりもまだみたいなんで、もしつわりで動けない時の為の
買い物方法を調べてみましたニコニコ

最近は便利ですねー!
うちの近くのスーパーも、ネットから注文して、配達してくれるみたいだし、
セブンイレブンも、日替わり健康お惣菜弁当(ご飯なし)たしか1食500円 やら食材やらの配達もあるし、

ダイエーは日用品まで食材と一緒に配達してくれるみたいですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫わーい

価格とかを比較すると、ダイエーさんは店舗そのままの野菜の値段のようで、かなりお安い様子ラブラブ
配送料が300円くらいかかるけど、
5000円以上で無料とかもあるみたいで、今全然元気だけど、配送してみたいドキドキ

でもこれ、やっちゃうと、一切家からでなくなるんで、ギリギリまで我慢します(笑)ちょっとは運動しないと。


ゲロゲロだったり、赤ちゃん生まれて家事できないときは、セブンイレブンの宅配に頼ろうと思います٩꒰๑・д・꒱۶♡

近くに実家のある人はいいなあ。。

この前、ランチの職場を退職しましたしょぼん
店長が、花束くれましたブーケ1
お花はいつもらっても、うれしいですね黄色い花

photo:01



ちゃんと飾りました!長持ちしたらいいなーラブラブ!

photo:02




iPhoneからの投稿