僕にオススメの写真らしいんですが、



オススメしてくれてありがとうキラキラって感じですね。


なんてかわいいんでしょう。


そしてこの笑顔。


こんな笑顔がかわいい爽やかな男に生まれたかった。


爽やかと言えば、僕も若い頃はよく爽やかだねって言われてたんですよ。


年上のお姉さん達からは

爽やか次郎君

なんて言われたり。


年を重ねるにつれて爽やかだねって言われなくてなっていきました。


それにしても、冒頭の写真に戻りますが、顔がこれだけ整ってて、いい体。無敵ですね。


節句酢する相手とか困らないだろうな。


と言うよりも、言い寄ってくる女(または男)が多くて断るのが大変かもね。


モテ過ぎても大変そうだよね。


今ゲイの間で話題のThe boyfriendのKAZUTO君みたいにね。


ところで、Kaz◯to君が過去に出演したって噂されてるゲイビデオ、皆さん見ましたか?

僕は見たんですが、確かに顔とか喋り方も似てるのでそうかもしれないなって思ったけど、もし違ったらあれなので、文字小さく書きました。