やばい。

またものすごいカッコいいゴーゴーボーイを発見してしまった。


誰だと思いますか?



僕のブログを読んで下さってる方ならもうおわかりでしょう。


そうです。


この人です。



雄っぽさとかわいさが入り乱れていて最高ですラブ


誰なのー!?

誰誰だれーーーー!?


名前はTAKEO君。

身長は186cm。(インスタ調べ)

活動地域は大阪。


これだけしかわかりません。


どこかの店に属してるのかな?

イベントとか行ってもどうせ話しかけるのとか無理そうだからどこかのお店だったら会いに行けるかな?

触れるかな?


ステージでは雄顔してるけど、







プライベートでは







こんなかわいいんです。


肌の感じからするとまだ若そうですね。


TAKEO君の事はまだよく知りませんが、これから追っかけしていきたいと思います。



君が好きだと叫びたい。