SNSを見ていると、都会のゲイは毎日のように飲み歩いて仲間達と写真撮って、ジムできちんと体作りもして、週末は旅行に出かけてみたいな生活してる人をよく見かけますが、皆さんお金と体力がすごいなって思います。



いつ休んでるんでしょうか?


たぶん仕事もちゃんとしててお金もたくさん稼いでいるんだと思います。


毎日飲み歩いたら飲み代だけですごい金額になりますよね?


僕はお酒が好きだけど、たぶんすごく好きではないんだと思う。


飲みに行きたいと思うのは、あくまでも一緒に行く人と話がしたいからで、お酒自体を楽しみに行く事は無い。


近所に行きつけのバーとか小料理屋みたいなのがあったらいいなとは思うけど、たぶん自炊が多いからそういう店には行かないと思う。


だから友達増えないのかもね。


あと、ゲイバーに関しては最寄りのゲイバーには行きたくない。


ゲイの世界は狭いから、やった事ある人とか元彼が来ている可能性があるから。