エロの話が続いて申し訳ないですが、僕って一応タチもウケも両方できるんですが、タチの需要の方が多いし、ウケよりも準備が楽なので、タチをする事が多いです。


タチも好きです。

相手との相性が良ければ気持ちいいです。


でも、若い子みたいにずーっと勃ってるわけではなくて、慣れてない相手だと油断してちょっとでも刺激を与えないとフニャッシーになってしまうので、その事ばっかり考えてしまってエロい気分に浸れないんです。




大体3つか4つの体・位をしてフィニッシュしますが、最後の体・位になる頃には安定してきていて、地区美菜目てもらったり汗だくになってたりしてエロい気分が上昇してきて最後の体・位でフィニッシュできる感じなんです。


それに比べて、ウケとかバニラする時は気楽です。


ウケの時はタチさんがんばって腰・振って〜って感じで、バニラだと特に勃・たせる責任も感じないし。


タチばっかりだと気疲れしてしまう。


バランスよく組み合わせていきたいですね。


HAPPY SE◯ LIFE


何事もハッピーでいられる事が大事。



そう言えば、ゲイバーって中森明菜とかアユとか歌う人多いけど、氷川きよし歌う人いなくないですか?