胸毛って、抜かれても痛く無いんですか?















でもやっぱり痛そうなんですよね。


ウルフ選手かわいい。


なんか顔がシュッとした感じがしませんか?


ウルフ選手と言えば、こんな感じのイメージでした。



なんだろう?

垢抜けたのかな?



胸毛が無い時もあるみたいだから、時々剃るんでしょうか?


毛深い人って、毛深い事を気にしてる人けっこういますよね。特にノンケ。


ゲイだと、胸毛あるとけっこうモテるから、ゲイで良かったって思える人もいるみたいです。


胸毛をコンプレックスに思ってるノンケでイケメンの殿方、どうぞ我らのゲイワールドへお越しくださいませ!

ってノンケは僕のブログ読んでないか。デレデレ