サッカーの岡崎選手が引退ですか。


サッカーにそんなに興味がない僕でも知っている選手です。


それにしても、





岡崎選手ってこんなにイケメンでしたっけ?

この感じだとイケオジですね。


でも写真検索すると、








こんな感じだったんですね。


でも若い頃で記憶が止まっている僕からすると、岡崎選手と言えばこんなイメージでした。





なのでルックス的には興味なかったんですが、髪型とかヒゲとかで男ってすごく印象が変わるんですね。


僕も色々変えたらイケメンになれるかな?

雰囲気イケメンとか。


無理だよね〜。





色々な顔を見せてくれる岡崎選手でした。



こんな顔して掘・られたら、メスイキしちゃいそう音譜

した事ないけど