なるほど。



節句酢レスで同じ家で生活してたら、確かに欲求が処理できなくてトイレがない家に住んでいるようなものですよね。


この表現の仕方、さすがだなと思いました。


やらせないのに他でやったら怒るって確かに理不尽ですね。


僕は付き合ってる人と節句酢レスになった事無いですが、長年同居していたら飽きてしまうってのもわからなくはないなと思います。


なので一人の人とだけだと満足できない人はフー族とか行けばいいんでしょうね。


浮気するにしてもあくまでもセ•フレ止まりにしておいて、好きになってはいけないと思う。


けど、

恋愛に発展してしまう事もあるだろうね。


けど、

そうなる兆候ってやはりあるはずなので、この人自分の事好きだろうなって思ったら好きにならせないためにアクションしないとだめだと思う。


節句酢が好きではない人もいるみたいですが、そういう場合は困りますね。

節句酢好きじゃないけど他の人とやって欲しくないって思うだろうけど、節句酢好きだったら配偶者や恋人とできないんだったら他でやりたいですよね。